コスモスとダリア [日々の事]

[霧]昨日、今日と寒いですね
突然冬になってしまった様です


前回のイエローキャンパスに引き続き植物公園のお花です

Pコスモス1.jpg

この前の台風で公園内はかなり浸水したため
植えられている場所に恵まれたイエローキャンパス意外のコスモスは
根もとの倒れているものも随分あり 場所によってはロープで区切られ
立ち入れない場所もありました 
なので根もとを踏まぬように足元に注意しながら元気な辺りを選んで写してみました ^^


Wコスモス.jpg


Pコスモス2.jpg


どんぐり.jpg
公園なか程にある石のテーブルの上に なぜか並べられていたドングリ[ぴかぴか(新しい)] 



一列に並び 目を誘ったダリアたち・・・

ダリア1.jpg

ダリア2.jpg

ダリア3.jpg








nice!(20)  トラックバック(0) 

nice! 20

トラックバック 0

イエローキャンパス秋のバラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。