公園 [日々の事]

噴水.jpg

先週、神奈川の知り合い宅に遊びに行った帰り 寄り道した公園・・・
子供たちがこの噴水をトンネルに見立てて 水の下をくぐりながら遊んでいました


民家に行く道.jpg

合掌造り.jpg
入り口からすぐの所に民家園があったけれど公園は広く今回 民家園はパス
中のお茶屋さんのあんみつは気になったけど (^^;)

ススキ.jpg

階段1.jpg



キノコ?.jpg

山の景色.jpg



木と空.jpg


ドングリ.jpg

紅葉.jpg

紅葉も少し楽しめました


ワンちゃん.jpg

このワンちゃん 長い事 木にリードで括り付けられたまま 飼い主さんは見当たらず 
とても可愛いので遠巻きに写真を撮っている人も随分いたようでしたが (自分もだ!) 
・・・子供はつい近づいちゃう
ワンコも気まぐれにパクってこともあるから ちょっと心配でした (ーー;)

秋と思っていたらもう冬の足音
近年 秋が短くなってしまった様な気がします 私だけでしょうか




nice!(15)  トラックバック(0) 

nice! 15

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。