ドゥルージー ♡ [ブレスレット]

ドゥルージークォーツ ブログ.jpg

氷菓子の様にザクザクとした結晶が見られるドゥルージークォーツを中心に
イエローストーン・ムーンストーン・フロストクォーツ・グレーアゲートなど 
全体に雪のイメージの色あいの天然石で作ったブレスレットです 
アクセントにスノーフレイクのチャームを添えました♪

今回のオークションではありがたい事に全て落札していただいたので 
本日はその発送をして来ました



暦では立春を過ぎたけれど
昨日とは一転、今日は冷たい風の吹く寒い一日でした[台風]
予報では明後日などまた暖かい様です [ぴかぴか(新しい)]

三寒四温・・・こんな事を繰り返して暖かな春に向かっているんですね
散歩をすると 梅の花に目が留まります(^^)





 
nice!(18)  トラックバック(0) 

nice! 18

トラックバック 0

雪の様なフロストクォーツ梅の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。