マカロン♡ [日々の事]

暖かいですね  東京は20℃前後 四月下旬の気温だそうです

この陽気で今年は桜の開花が早いと予想されていますが、また寒の戻りがあるそうで
そのために開花時期も長くなるのではと言われています

これからの季節 色とりどりの花が咲きはじめ また植物公園に行くのが楽しみです。




マカロン 桜.jpg

ダロワイヨの新商品の 季節のマカロン ”桜” 美味でした♪ 
写真を撮るのを忘れてしまったけど
季節のマカロンは他に”清水白桃”と”紀州古城梅”があります^^



シトロン 1.jpg

シトロン 2.jpg

同じくダロワイヨのエギュイエット シトロン 
レモンピールをミルクチョコレートでコーティングしてあります
オレンジピールをビターチョコレートでコーティングしてあるものはよく見かけるのですが
ちょっと珍しいタイプで今はこれがお気に入りです♡ (^^)

nice!(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

トラックバック 0

梅の花青空と桜  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。