梅の花とメジロ [日々の事]

昨日は風が強かったけれど気温は暖かでしたね、ご近所に知る人ぞ知る

梅の花の通りがあるのでカメラ片手のお花見を楽しみました♪



梅1.jpg



梅と空.jpg



梅2.jpg



地面.jpg




うちの夫君がちょっと風邪気味だし、寒くなってきたからそろそろ帰ろうという頃になって

メジロの団体さんが梅の花の蜜を吸いにご来店 ^^
夫、座り込んで何をしているのかと思えばあわててバッグにしまい掛けたカメラを取り出して 
また撮影 ^^; でこの2枚


メジロ1.jpg



メジロ2.jpg

私は動くものを撮影するのが苦手なので(静物も得意じゃないけど) ひたすらメジロを眺めて

楽しんでいました、メジロ、本当にかわいかったです。。





nice!(5) 

nice! 5

コスモス**今度は桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。