薔薇 [日々の事]

バラが見ごろですね
外を歩くと綺麗に咲いているのを見かけます♪
ビーズアートショーと前後してしまいますが
先々週 新宿御苑で 薔薇を楽しみました☆

フランス式整形庭園のプラタナス並木に挟まれた
中央部分にあるバラ花壇です。

黄色バラ.jpg


蜂.jpg
忙しなく動くので蜂をはっきり撮れません[あせあせ(飛び散る汗)]


NTTビル.jpg
NTTビル・・・


バラ複数.jpg

100種以上のバラが植栽されているのだそうです

ピンクバラ.jpg


バラ遠近.jpg


赤いバラ.jpg


空とバラ.jpg
日差しが強すぎる程でしたが ・・良い天気に恵まれました (^^)[ぴかぴか(新しい)]




nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

(。・_・。)2k

綺麗ですね~(^^)
癒されます

by (。・_・。)2k (2013-05-26 00:29) 

彩雲

きれいですね♪
青空とバラがとっても素敵です☆
by 彩雲 (2013-05-26 08:19) 

オレンジポピー

素敵なバラですね^^
今年はどこにもバラを見に行けなかったので
ここで綺麗なお写真を拝見できて、
とっても嬉しいです^^
by オレンジポピー (2013-05-26 22:44) 

twinkle

✻(。・_・。)2kさん
多種類のバラを観賞出来て
私も幸せ気分でした♪

✻彩雲さん
晴天に恵まれたので空の青色に
色とりどりの薔薇の花が映えていました(^^)

✻オレンジポピーさん
写した写真はまだまだあって
載せきれなかったんですが 本当に綺麗でした~
薔薇と一言に言っても本当に多種多様ですね☆
by twinkle (2013-06-06 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビーズアートショー久しぶりの海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。