久しぶりの海 [日々の事]

虹.jpg

海で見た虹です。
ちょっと分りにくいですが
写真の真ん中あたりです、通常の虹とアーチが逆の
珍しい形の虹で、慌てて数枚撮ったのですが
すぐに消えてしまいました・・・

最近色々な方のブログなどで
拝見するビーチコーミング
・・・
影響を受けて 行って来ました鎌倉の浜辺・・・
の、つもりが着いたのは大磯 (^^;)

電車を乗り違えて その事にしばらく気づかずに
なかなか着かないね なんて呑気にしていたら
乗務員さんから 行き先を尋ねられて
!!!
この線ちがうじゃないですか~って(笑)
でも来ちゃったんだし、ここで楽しもうという事に
行き当たりばったりです。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

巣.jpg
大磯駅の構内にはツバメの巣が・・・ひなが4羽、
3羽に見えるけど控えめな子がもう1羽巣の右下に。

写真枠.jpg

浜について探してはみたものの
シーグラスはなかなか見つからず
収穫は少なめ、

シーグラス.jpg

もう少し粘りたかったのですが
だんだん潮が満ちてきたので
またのお楽しみにして今回はこれで引き揚げました。

砂浜.jpg

でも、久々の海は気持ちが良かったです ~☆~
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

彩雲

虹とってもきれいです☆ありがとうです♪
by 彩雲 (2013-06-09 10:33) 

twinkle

✻彩雲さん
あっという間に消えてしまいましたが 
私もこの虹に気付いた時は嬉しかったです(^^)♪
by twinkle (2013-06-11 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薔薇白鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。