猫のパーッケージ [日々の事]

ELS 4 GATS (エルクアトロギャッツ)の
ハチミツブリュレラスク (レモンジンジャー) です ♡

ラスク.jpg

食べるとすぐにレモンの酸味があって 後からジンジャーが感じられて
程良い甘さのラスクです。。

お魚加くわえたネコ.jpg

エルクアトロギャッツとは
スペインの地方の方言で「4匹の猫」という意味なのだそうです、

カタログ1.jpg

本当はベーグルやスコーン、カヌレ等と
それらに添える多種類のクリームチーズが主流の様ですが
今回はこのラスクを買いました。

パッケージ.jpg
だって・・・
こんな可愛いパッケージに入っているんですもの
つい 選んでしまいます♪ (*^^*)





ベネチアンビーズを連ねたネックレスを作りました。 

ベネチアン ホワイト&ゴールド.jpg

ホワイトに金箔の入ったベネチアンビーズなので
チェーンビーズも同じ色で合わせました[ぴかぴか(新しい)]
とてもシンプルなのですが
ベネチアンビーズ独特の華やかさがあります。。


nice!(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

トラックバック 0

スムージー ♡summer ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。