スムージー ♡ [日々の事]

梅雨が明けたとたんに この猛暑
体調管理を怠れませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

最近 朝、スムージーを飲んでいます。

今のところフルーツと一緒に入れているお野菜はパセリです、
パセリにはビタミン・ミネラルが多く含まれていて抵抗力がつき
夏の暑さにも非常に良いのだそうですね (^^)

スムージー.jpg

私はもともと朝フルーツを食べるのが習慣ですが
夫は子供のころから朝食を取る習慣が無く、
真冬や真夏の朝など特に空腹で出かけていのが
心配でした。

フルーツも好きではないので普段食べようとしませんが、
加工してあるもの、ゼリーや
生ジュースやスムージーなら好きと言うので(不思議・・・)
作るきっかけになったのです。
私はそのまま食べる方が好きなのにな (*~*)

石.jpg

久しぶりのアクセサリーです、
作ってはいたのですが アップが滞り・・・

ニュージェイドとブラックトルマリンとスモ―キークウォーツの
ブレスレットです

ミドリのブレス.jpg

ニュージェイドは少しずつ濃い色から薄い色へ並べました。
若草色のコロンとした形が可愛いいニュージェイドに
トルマリンとメロンカットのスモーキークウォーツを繋いで
金古美のマンテルで落ち着いた雰囲気にしています。

天然石は適度な重みとヒンヤリ感が好きです。。
nice!(20)  トラックバック(0) 

nice! 20

トラックバック 0

紫陽花猫のパーッケージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。