残暑 [ネックレス]

久しぶりのオークション 随分、長い間お休みしてしまいました
体調を含め色々思い通りにいかず はがゆいです  (*o*)


++フォッシルコーラルのネックレス++
ブログ用 フォッシルコーラル ネック.jpg
ティアドロップ型・・・ギターのピックみたいな形の
フォッシルコーラルをトップにしたネックレスです
フォッシルコーラルはサンゴの化石です
カットの方向によって花模様が見られ ベージュやブラウンや・・・
複雑に色が混ざり合っている感じが魅力的です
控えめのトップに もう少しカラーを足したくて
トルマリンやマザーオブパールやターコイズで繋いでいます


++ソーダライトとイルカのブレスレット++
イルカとソーダライト.jpg
ソーダライトとフローライト それからイルカのチャームで
涼しさを演出したブレスレットです
濃いブルーにホワイトの模様が入ったソーダライトが
海の色やしぶきで 
その波間をイルカが泳いでいるイメージです
淡いブルーやグリーンのフローライトは水の透明感を出してみました

どちらも夏イメージの作品 夏も終わり近くの出品になりますが (^^;) 
しばらくは残暑なのでまだ違和感ないでしょうか・・・?(^^;)


++瑪瑙のイヤリング++
ブログ用 瑪瑙イヤリング.jpg
ずんぐりしたドロップ型の瑪瑙・・・
透明な石の中に繊細な網目模様が綺麗です
淡水パールと繋いで 瑪瑙のおしりは三つ葉の形にしたワイヤーで留めました 
落ち着いた色です


グラスコード多数.jpg
他 数点 グラスコードなど。。。
nice!(22)  トラックバック(0) 

nice! 22

トラックバック 0

~葡萄~空模様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。