空模様 [日々の事]

大気が不安定で竜巻などの被害まで出ていますね
今までにあまりない事が2日も続けて起きて驚いています

雷とか あまり怖がらないタイプだったのですが
臆病になってしまいました


虹1.jpg
昨日の空です
何気に外をのぞくと 大きな虹が見えたので
慌ててカメラを手に外に出てみたら
あっという間に雲の中に隠れてしまって
こんな 写真になりました
本当はもっと大きくて綺麗なアーチだったんですよ

明るかったり暗かったりする雲の合間に見えた虹
つかの間 ホッとしました 。。
nice!(25)  トラックバック(0) 

nice! 25

トラックバック 0

残暑ラフカットのピアス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。