寒いですね [ネックレス]

久々の更新です (^^;)

2月に入り梅の花を良く見かける様になりました
寒さの中にも可愛らしく咲いている姿を
見つけると思わず顔がほころんでしまいます

昨日、東京では4月上旬の気温でしたが
今日になると一転 あの暖かさが嘘のような寒さ
朝は強風が吹き 今では雪に・・・
寒暖の差が激しいので皆様どうぞ風邪など気を付けてくださいね


オークションに出品する予定で作っているアクセサリーが
なんだかんだでなかなか出品出来ず 
たくさん溜まっています


++フローライトとツバメのチャームのネックレス++
フローライトのネックレス.JPG
カラーバリエーションが豊富なフローライトで作ったネックレスです
コロンとしたタンブルのフローライトを繋ぎツバメのチャームで
アクセントをつけました
全体的に明るいパステルな色合いですが
金古美のマンテルとチェーンで落ち着きのある雰囲気です



++レピドライトのブレスレット++
レピドライトのブレスレット.jpg
レピドライトやカーネリアンやガーネット 赤系統の天然石を中心に作った
ブレスレットです
明るさを足したくてライトパープルとイエローが
混合しているアメトリンを添えました
一粒・・・光の加減で青く写ってしまったのはアメジストです
実物は深い紫色です

今週末までに出品したいと思っています**

nice!(24)  トラックバック(0) 

nice! 24

トラックバック 0

自然公園積雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。