3月だけど [ネックレス]

最近週末になるとお天気が崩れる傾向な気が・・・^^
今日も朝から空はどんよりは暗くて 雨がしとしと降ったりやんだり
暖かくなる日もちらほらあるのにpm2.5も気になって 
外に気持ちよくお布団も干せない ^^;

この前作りかけだったネックレスが 完成しました♪

++ラベンダーアメジストお花のネックレス++
ラベンダーアメジストのネックレス.jpg

お花カットのラベンダーアメジストとパステル色が綺麗なベリルなどで
作ったネックレスです
チェーン部分をベロアのリボンに変えてみました
(この写真わかりづらかったですね[あせあせ(飛び散る汗)]
ラベンダーアメジストと同じ薄紫色のリボンで・・・
リボンを使ったアクセサリーを作るのは初めてです


++ユナカイトと木の葉のブレスレット++
レピドライトのブレス.jpg

ユナカイト、ジャスパー、カーネリアン、スモーキークウォーツなどで
森や自然をイメージして 中央に当たる部分にはリーフチャームと木の実の代わりの
レッドアゲートとトルマリンを留めつけてあります

ユナカイトはベリル同様大好きな石です
不透明で緑と赤茶色の・・・綺麗というよりはどっしりとして
大地や自然の素朴さや力強さを感じさせてくれる様で
眺めていると和ませてくれます

他のあと数点と一緒にやっとオークションに出品できました ^o^
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 4

ミモザ

こんにちは!
お花のネックレスが可愛いですね。
ユナカイトと木の葉のブレスレットのちょっとオレンジがかった
赤い色が効いていますね。すごく素敵です(^.^)
by ミモザ (2014-03-03 13:22) 

twinkle

✼ミモザさん
ありがとうございます☆
素敵と言っていただいて嬉しです ^^
作る励みになります ♪


by twinkle (2014-03-05 10:15) 

のらん

ラベンダーアメジストって、きれいな色♪
さくらの花のネックレスですね(^.^)
by のらん (2014-03-08 15:12) 

twinkle

✼のらんさん
ありがとうございます☆
ラベンダーアメジストはお店で一目ぼれで買ってしまいました。
カットもお花の形で何とも可愛くて!

by twinkle (2014-03-09 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美術館梅と野鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。