春のお花* [日々の事]

ゴールデンウィークですね ^^♪
26日から始まっていても飛び石連休・・・
我が家は特に大きな計画も立てず 日帰りで楽しむことになりそうです


先週出かけた先で綺麗に咲いていたお花たち***

ネモフィラ1.jpg

とても可愛くて ファインダー越しに夢見心地で撮影したネモフィラ

ネモフィラ2.jpg

ネモフィラ3.jpg

ネモフィラ4.jpg

ネモフィラ5.jpg

ネモフィラはブルーだけだと思ってたら
色んな色 柄 があったんですね


ポピーも 赤 白 色々ありましたが 

ポピー.jpg

まだ他に沢山見ていないお花があって
そちらに気を取られているうちに撮り忘れてしまいました
くぅ、残念・・・(*o*)
藤の花や牡丹などもあったので 次回もお花続きます
nice!(21)  トラックバック(0) 

nice! 21

トラックバック 0

当たり!春のお花** ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。