当たり! [日々の事]

東京ではもうほとんど桜は終わってしまいましてが
まだ 近くの河原で撮りためた写真がたくさんあったのでアップします

桜1.jpg

桜2.jpg

桜3.jpg

桜4.jpg

桜とビル.jpg


桜と空.jpg


枝垂れ並木.jpg

おまけ・・・
ちょっと前の話ですが
期間限定、「でたらハッピー♪花びらかっぱえびせん」 で

袋.jpg

何気に食べていたら 花びらがでました ^0^ ♪

袋の中.jpg 
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

のらん

桜の写真、どれもきれい♪
花びらえびせんもキュート♡ いいこと、ありそうですね(^.^)
by のらん (2014-04-19 14:07) 

twinkle

✼のらんさん
見納めに行った河原の桜 天気も良く
気持ちの良い日でした (^^)
えびせん、ちょっと得した気分に♡ いいこと、あるといいな♪
by twinkle (2014-04-20 12:44) 

miel-et-citron

このえびせん、たしか食べたのですが
桜入ってたかなー(o^-^o;)
by miel-et-citron (2014-04-26 21:54) 

twinkle

✼miel-et-citronさん
もしかしてmiel-et-citronさんも 花びら入って
いましたか! ^0^ 
”可愛いおまけ付き” な感じで ちょっと嬉しかったです☆
by twinkle (2014-04-27 00:19) 

ake_i

桜の花の白から濃いピンクのコントラストがとっても美しく撮れてますね。
このえびせん、期間限定の期間は終わっちゃったのかな。
当たり、おめでとうございます!(^^)!
by ake_i (2014-04-30 17:53) 

twinkle

✼ake_iさん
晴れていたので 青空に花びらの色が綺麗でした✿
花びらえびせん、最近またスーパーに出ているのを見かけました! 
by twinkle (2014-05-07 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜色のネックレス春のお花* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。