紫陽花 [日々の事]

あじさい 2.jpg

あじさい 1.jpg

毎日、ジトジトと気も滅入りますね、
でもこの季節は 大好きなアジサイが楽しみです!
先週観に出かけました♪

あじさい 3.jpg

あじさい 4.jpg

あじさい 11.jpg

あじさい 7.jpg

あじさい 6.jpg

毎年同じ公園に来てしまいますが
その年、その年でアジサイの表情が違うようで
何度行っても飽きません☆

雨に濡れたアジサイを撮りたいのに
今年も晴天・・・強い日差しに
うかつにも日焼けをしてしまいました(+o+)[たらーっ(汗)]

あじさい 12.jpg

あじさい 9.jpg

あじさい 10.jpg

あじさい 13.jpg

この日は奥の水生植物園にまで行かなかったので
蓮の花を見損ねてしまって残念 
また後日、行けたら行ってみようと思っています。。



あじさい 5.jpg

あじさい 8.jpg


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

ミモザ

こんばんは!
どの紫陽花も可愛くてイキイキしていますね。
水生植物園もあるのですか。いいなあ(^o^)
by ミモザ (2013-07-05 21:28) 

twinkle

✻ミモザさん
そうなんです、水生植物園・・・気道を渡した池なのですが
メダカやザリガニが泳ぎ、
睡蓮やコウホネや菖蒲などの花が美しいんです。(^^)
by twinkle (2013-07-05 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白鳥スムージー ♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。